2017年3月1日水曜日

リクエスト献立(*☻-☻*)

今年も始まりました!
毎年恒例のリクエスト献立(*☻-☻*)
 
毎年3月は、各クラスにリクエストをもらい献立をたてています。
 
第一弾は…
鯵のネギソース❤️
この献立は最後まで『入れるか入れないか』『入るのか入らないのか』で悩んだ献立でした💦でもすみれ組さんから熱いリクエストを受け、最終的に入れる方向で落ち着きました 笑
 
今日実施してみて、やって良かったなと感じます。とってもとっても喜んでくれました。私も本当に嬉しかった~^ ^ありがと~^ ^
 
そして、キャベツのツルツル炒め❤️
さくら、たんぽぽ、すみれ、ばら組のリクエストです。毎年リクエストされるみんな大好きな献立です!
 
 
 
3月いっぱいリクエスト献立が続きます。引き続きご紹介していきますのでお楽しみに~^ ^